結婚式場・葬儀場向け除菌アイテム紹介

結婚式場・葬儀場向け除菌アイテム紹介

結婚式場・葬儀場向け除菌アイテム紹介

どうしても人が集まらなければならない結婚式や葬式などは人の密集が避けられません。冠婚葬祭の式場では、知らず知らずのうちに菌やウイルスがいろいろなモノに付着し、空気中にも浮遊しています。ウイルス対策で拭き掃除をしたり、空気の入れ替えは従業員の方の負担の増加にもなります。また、冷暖房が必要なシーズンや花粉シーズンは空気の入れ替えも難しいのが実情です。ダスキンの除菌アイテムを是非ご検討ください。

披露宴会場や宴会場は『クリア空間大型/空気清浄機』でウイルス抑制!

1台で約70平方メートル(42畳)までカバーできる大型の空気清浄機です。高濃度プラズマクラスター25000を搭載しているので、浮遊ウイルスだけでなくモノに付着したウイルスに関しても抑制でき、35平方メートル(21畳)まで対応可能です。複数台設置することで、部屋の隅々まで高濃度プラズマクラスターで満たし、ウイルスを不活化することができます。窓が無い室内や地下、FIX窓(はめ殺し窓)の空間にお勧めです。

式場はクリア空間大型でウイルス抑制!

控室や待合室サイズは『クリア空間中型/空気清浄機』で!

1台で40平方メートル(24畳)までカバーできる中型の空気清浄機です。クリア空間大型同様、高濃度プラズマクラスター25000を搭載しているので、浮遊ウイルスだけでなくモノに付着したウイルスに関しても抑制でき、25平方メートル(15畳)まで対応可能です。パワフルなので部屋の隅々まで風を届け、空気を循環させることができます。冷気や暖気を逃したくないけど空気はキレイにしたいお部屋、花粉が入るのが困る場所等にもご利用ください。

控室や待合室サイズはクリア空間中型でウイルス抑制!

椅子の除菌は『ガラスと住まいの洗剤』で!

ビニールレザー(合成皮革)の椅子はガラスと住まいの洗剤で汚れを落としと除菌ができます。界面活性剤を使用していないため、洗剤をふき取るための水ぶき不要で、お掃除時間の短縮ができます。

ビニールレザー(合成皮革)の椅子の除菌はガラスと住まいの洗剤で完璧

上着を預かる前に『リフレシャワー』で簡単除菌!

来場者の上着などにもウイルスが付着している可能性があります。クロークでジャケットやコートなどをお預かりする前に、お客様の方でシュッと噴霧していただければ簡単に除菌ができます。天然由来成分のみで作られており、ほとんどの衣類に安心してご利用いただけます。

外からウイルスを持ち込まないためにリフレシャワーで衣類を除菌!

『衛生マット・除菌タイプ』で足元からのウイルス侵入を抑制!

床に置いた物に触れれば、そこから手指にウイルスが移動し、式場内のあらゆる機材にウイルスが伝播します。マットに除菌液を散布できる衛生マット除菌タイプならマットの上を通過する人の靴裏を除菌することができ、床にウイルスが拡散しにくくなります。

靴裏を除菌できる衛生マット・除菌タイプ

非接触手洗い『薬用泡ハンドソープ(オートタイプ)』でウイルスの伝播を防ぐ!

蛇口やハンドソープなど、人の手が触れるところには必ずウイルスや細菌が存在します。薬用泡ハンドソープ(オートタイプ)はセンサーで泡のハンドソープが吐出されるので衛生的に使えます。泡なので手指全体に広げやすいため、子供やお年寄り、障害をお持ちの方でもしっかりと洗えます。

簡単に除菌ができる泡タイプのハンドソープ

エントランスに手指消毒剤『ウエルパスマイルド』を設置してウイルスの拡散を防ぐ!

手にはウイルスや菌が大量に付着しています。受付やエントランスで除菌をしておけば、式場内にウイルスが侵入しにくくなります。カウンターがなくても自立スタンドを設置することで、どのような場所にも設置することが可能です。

家に入る前にウエルパスマイルドで手指消毒!

『アルコール除菌剤』でなんでも除菌!

エタノールとポリリリジン(抗菌剤)の力でウイルスを抑制します。ポリリリジンはコンビニ弁当などにも使われている食品添加物で安全性は非常に高く、保湿効果もあるため、手指の除菌剤として使っても手荒れをおこしにくいのが特長です。

アルコール除菌剤でなんでも除菌!

カテゴリ一覧

ページトップへ