一般家庭向け除菌アイテム

一般家庭向け除菌アイテム紹介

一般家庭向け除菌アイテム紹介

ウイルスは感染力を維持したまま数時間も空気中に漂うことができ、テーブルやドアノブ等にも付着します。除菌をすると言っても拭き掃除は時間もかかり大変です。ダスキンの除菌グッズで作業時間を短縮しましょう。

リビング・ダイニング・キッチンは『クリア空間中型/空気清浄機』でウイルス抑制!

クリア空間中型は1台で40平方メートル(24畳)に浮遊するウイルスを抑制できる空気清浄機です。高濃度プラズマクラスター25000を搭載しているので、テーブルやドアノブ等のモノに付着したウイルスに関しては25平方メートル(15畳)まで抑制できます。プラズマクラスター発生器のユニット交換料金もレンタル代金に含まれています。

リビング・ダイニング・キッチンはクリア空間中型でウイルス抑制

テーブルやドアノブの除菌は『ガラスと住まいの洗剤』で!

界面活性剤を使用していないため、二度拭き(水拭き)不要でお掃除時間の短縮ができます。汚れを落とすだけでなく除菌成分も配合されている汎用性が高い多目的洗剤です。

テーブルやドアノブの除菌はガラスと住まいの洗剤で完璧

幼児や子供の手洗いには『薬用泡ハンドソープ(オートタイプ)』

手動のポンプ式のように触れて押さなくても泡が出るため衛生的です。泡タイプなので手全体に薬液が広がりやすく、小さなお子様でもしっかりと除菌ができます。

幼児や子供でも簡単に除菌ができる泡タイプのハンドソープ

外からウイルスを持ち込まないために『リフレシャワー』で衣類を除菌!

玄関でコートやジャケット、ズボンやスカートに吹き付けることで簡単に除菌ができます。天然除菌成分なので、直接お肌に触れる衣類にも安心して使えます。

外からウイルスを持ち込まないためにリフレシャワーで衣類を除菌!

家に入る前に『ウエルパスマイルド』で手指消毒!

外出から戻った際に一番最初に触れるのが玄関のドアノブです。家族全員が必ず触れるところは常に清潔にしておきましょう。

家に入る前にウエルパスマイルドで手指消毒!

『アルコール除菌剤』でなんでも除菌!

エタノールとポリリリジン(抗菌剤)の力でウイルスを抑制します。ポリリリジンはコンビニ弁当などにも使われている食品添加物で安全性は非常に高く、保湿効果もあるため、手指の除菌剤として使っても手荒れをおこしにくいのが特長です。

アルコール除菌剤でなんでも除菌!

カテゴリ一覧

ページトップへ