オフィス・店舗向け除菌アイテム

オフィス・店舗向け除菌アイテム紹介

オフィス・事務所向け除菌アイテム紹介

人が集まるオフィスは知らず知らずのうちに菌やウイルスがいろいろなモノに付着し、空気中にも浮遊しています。でも、拭き掃除で除菌したり、空気の入れ替えをするのは大変で、従業員の仕事が増えてしまいます。ダスキンの除菌アイテムを使えば、このような手間を減らし、働く方の負担を軽減できます。

50人以上が入るオフィスは『クリア空間大型/空気清浄機』でウイルス抑制!

クリア空間大型は1台で約70平方メートル(42畳)に浮遊するウイルスを抑制できる空気清浄機です。高濃度プラズマクラスター25000を搭載しているので、モノに付着したウイルスに関しては35平方メートル(21畳)まで抑制できます。複数台設置することで、部屋の隅々まで高濃度プラズマクラスターで満たすことができます。換気をしたくてもできない場所にお勧めです。

50人以上が入るオフィスはクリア空間大型でウイルス抑制

『クリア空間中型/空気清浄機』は20人程度の店舗向け!

クリア空間中型は1台で40平方メートル(24畳)に浮遊するウイルスを抑制できる空気清浄機です。高濃度プラズマクラスター25000を搭載しているので、モノに付着したウイルスに関しては25平方メートル(15畳)まで抑制できます。1台でもパワフルなので部屋の隅々まで風を届け、空気を循環させることができます。換気はしたいけど、花粉が入るのが困る場所等にもご利用ください。

20人規模の会議室はクリア空間中型でウイルス抑制

受付や会議室など外部の人が訪れる場所の除菌は『ガラスと住まいの洗剤』で!

受付カウンターやテーブルなどマメにお掃除しておきたい箇所はガラスと住まいの洗剤がオススメです。洗剤なのに界面活性剤を使用していないので、水ぶきで仕上げる必要がなく、お掃除時間の短縮ができます。

受付カウンターやテーブルの除菌はガラスと住まいの洗剤で完璧

外から戻ったら衣類を『リフレシャワー』で簡単除菌!

従業員の衣類にもウイルスや細菌が付着している可能性があります。上着を共用ハンガーにかける前にシュッとスプレーするだけで簡単に除菌ができます。天然除菌成分で作られているため、直接お肌に触れる衣類にも安心して使えます。

外からウイルスを持ち込まないためにリフレシャワーで衣類を除菌!

『衛生マット・除菌タイプ』で足元からのウイルス侵入を抑制!

床に置いた物に触れれば手指にウイルスが付着し、オフィス内のあらゆる機材にウイルスが伝播します。マットに除菌液を散布できる衛生マット除菌タイプならマットの上を通過する人の靴裏を除菌することができます。ウイルスの足元からの拡散をしにくくします。

靴裏を除菌できる衛生マット・除菌タイプ

非接触手洗い『薬用泡ハンドソープ(オートタイプ)』でウイルスの伝播を防ぐ!

蛇口やハンドソープなど、人の手が触れるところには必ずウイルスや細菌が存在します。薬用泡ハンドソープ(オートタイプ)はセンサーで泡のハンドソープが吐出されるので衛生的に使えます。泡なので手指全体に素早く広がり、泡切れも良いため手洗いの時間を短縮できます。

幼児や子供でも簡単に除菌ができる泡タイプのハンドソープ

エントランスに手指消毒剤『ウエルパスマイルド』を設置してウイルスの拡散を防ぐ!

手にはウイルスや菌が大量に付着しています。受付やエントランスで除菌をしておけば、オフィスや店舗内の受話器やドアノブ等にウイルスが付着するのを防げます。

家に入る前にウエルパスマイルドで手指消毒!

『アルコール除菌剤』でなんでも除菌!

エタノールとポリリリジン(抗菌剤)の力でウイルスを抑制します。ポリリリジンはコンビニ弁当などにも使われている食品添加物で安全性は非常に高く、保湿効果もあるため、手指の除菌剤として使っても手荒れをおこしにくいのが特長です。

アルコール除菌剤でなんでも除菌!

カテゴリ一覧

ページトップへ