消毒・除菌関連アイテムのご紹介

消毒・除菌関連アイテムのご紹介

消毒・除菌アイテム

ダスキンにも消毒除菌ができるサービス商品が多数ございますのでご紹介いたします。

プラズマクラスターでコロナウィルスを破壊!

高濃度プラズマクラスターを搭載した空気清浄機「クリア空間」がイオンの力で浮遊ウィルスだけでなく、モノに付着したウィルスも抑制します。また、購入後2年以上経過した空気清浄機やメンテナンスしていない空気清浄機からはプラズマクラスターが正常に出ていないことがございます。買い替えや空気清浄機の追加をご検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。

※コロナウィルスに関する詳細はシャープのウェブサイトをご参照ください。

ダスキンの空気清浄機クリア空間を使えば、高濃度プラズマクラスターがコロナウィルスを不活化します。

広範囲をオゾンで一気に浄化!

オゾンの酸化力は塩素の約6倍もあり、強力な脱臭、殺菌効果があります。オゾンは多くの分野で、脱臭、殺菌、漂白、洗浄等に活用されています。

ダスキンのオゾンは広範囲に広がるため、会議室、カラオケボックス、ホテルなどに有効です。

手にも使える除菌剤(保湿成分配合)

エタノール(除菌剤)とポリリジン(抗菌剤)で衛生的な手指を長持ちさせます。また、抗菌剤のポリリジンは保湿成分としても有効性が認められているため、手荒れを防ぐ効果も期待できます。

ダスキンのアルコールは食品添加物が主成分なので、赤ちゃんや乳幼児のおもちゃにも使えます。

多目的用万能洗剤(拭き掃除用)

テーブルや棚などの拭き掃除からドアノブやスイッチなどの汚れ落としと幅広く使える洗剤です。界面活性剤を使っていないので安全性が高く二度拭きは不要です。除菌もできるので拭き掃除の基本洗剤としてご利用ください。

除菌ができて二度拭き不要なダスキンの洗剤

手洗いで感染を防ぐ!

手洗いはウィルス感染予防の基本中の基本。薬用泡ハンドソープは液体よりも手全体に広がりやすく、手洗い時間を短縮しつつもしっかりと洗浄殺菌ができます。液体の薬用ハンドソープは油汚れや土汚れなど手の汚れが酷い場合にお勧めです。

ダスキンの手洗い薬剤は泡タイプと液体タイプを用意。どちらも除菌、殺菌、消毒効果の高い製品です。

手の殺菌消毒で衛生的な状態をキープ!

多くの病院で採用されている手指消毒剤ウエルパスマイルドは原液のまま使えるポンプ式の消毒剤で、ワンプッシュして手指に擦り込めば消毒ができます。泡手指消毒剤(オートタイプ)なら本体に触れなくても自動で薬剤を吐出するので衛生的です。

ダスキンでは手の殺菌消毒に手術前後にも使われているウエルパスマイルドを推奨しています。

カテゴリ一覧

ページトップへ